ホーム > はじめての方へ > お申し込み・資料請求受け付け

お申し込み・資料請求受け付け

ケーブルテレビ・インターネット・ケーブルプラス電話・緊急地震速報の新規お申し込み、資料請求のお受け付けをいたします。 ただし、正式なお申し込みには、申込書の記入が必要です。 個人情報の取り扱いに同意いただいたうえ、フォームに必要事項をご記入のうえ、送信してください。弊社で受付確認後、お申し込み内容に応じて対応させていただきます。

お急ぎの方は弊社コールセンターまでお電話ください。

サービス開始までの流れ

お申込受付

お申し込みフォームよりお申し込みください。

本申込

弊社から正式な申込書をお送りします。
必要事項をご記入の上、ご返送ください。

現場調査

ご自宅周辺のケーブルテレビ設備、およびご家庭のテレビ配線の確認をさせていただきます。

※幹線の延長・電柱の申請などが必要な場合は、サービス開始までにお時間をいただく場合がございます。

工事

日程を調整のうえ、工事にお伺いいたします。
通常、約2時間程度です。

サービス開始

工事完了後、弊社サービスをご利用いただけます。

宅内配線の状況や施工方法、テレビ端子の電波レベルにより、増幅器(ブースター)や宅内テレビ設備の改修が必要となる場合がございます。(別途実費)
料金のお支払いは口座振替によるお支払いとなります。
月額基本利用料金にNHK受信料は含まれておりません。(別途NHK衛星契約受信料が必要です)
お得なNHK衛星受信料割引制度については、こちらをご覧ください。