お問い合わせ
お問い合わせの前に
よくあるご質問
お客様から多くいただくご質問をおまとめしています。お問い合わせの前に一度ご確認ください。
よくあるご質問ご加入中の方
サービス追加や変更などのお問い合わせは、「マイページ」よりお申し込みいただけます。
また、各サービスの操作・設定マニュアルをおまとめしておりますので、お問い合わせの前に一度ご確認ください。
各種お問い合わせ
お電話によるお問い合わせ
※当社は、愛知・岐阜・三重地区のケーブルテレビ・インターネットサービスを提供する会社です。
ガイダンスに従ってご希望のメニュー番号を選んでいただきますようお願いします。
自動音声応答ガイダンス内容 | メニュー番号 |
---|---|
加入申し込みや契約変更手続きについては | 「1」を選択 |
インターネット、Wi-Fi、固定電話の不具合については | 「2」を選択 |
ケーブルスマホのご契約やサポートについては | 「3」を選択 |
その他 お問い合わせは | 「4」を選択 |
※ガイダンスの途中でも番号をお選びいただけます。
※ダイヤル回線のお客様は、そのままお待ちいただくと、総合案内にお取り次ぎします。