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つながらないときはこちら

こんなときは ここをご確認ください
インターネットがつながらない ケーブルモデム または D-ONUのランプが消えていませんか?
→消えている場合は、ケーブルモデム または D-ONUの電源ケーブルが正しく本体およびコンセントに接続されているか、確認してください。
ケーブルモデム または D-ONUとパソコンがLANケーブルで正しく接続されていますか?
→正しくLANケーブルを接続してください。
ケーブルモデム または D-ONU、パソコン(その他の機器がある場合は、その機器も)を再起動しましたか?
→再起動の順番

①パソコンの電源を切る。

②ルーターの電源を切る。
(ルーターがある場合)

③ケーブルモデム または D-ONUのコンセントを抜く。

④数十秒待ってから、ケーブルモデム または D-ONUのコンセントをさす。

⑤数分待ってから、ルーターの電源を入れる。
(ルーターがある場合)

⑥数分待ってから、パソコンの電源を入れる。
(ケーブルモデム または D-ONUとパソコンの間にその他の機器がある場合は、ケーブルモデム または D-ONUに近いほうから順に電源を入れてください)

ネットワーク設定、ブラウザ設定に誤りはありませんか?
→本マニュアルを参考に、正しく設定されているかご確認ください。
セキュリティソフトが有効になっていませんか?
→お使いのセキュリティソフトの取扱説明書などを参考に、セキュリティソフトを無効または終了してご確認ください。

ネットワークの設定

ブラウザの設定

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