【重要】悪質な勧誘営業にご注意ください

平素はCCNetをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

最近、インターネットや電話サービスに関して、電話・訪問による悪質な勧誘が増えており、

弊社お客さまより下記事例のお問合せをいただいております。

 

《事例》

・「CCNetは〇〇社の系列会社で、今度〇〇社と同じ会社になる。

  機器が古いので交換が必要だから書類を書いて」

 と言われて、何だか分からなかったが書類を書いた。

(虚偽の内容による勧誘営業)

 

・お客さまのご契約、ご利用状況の確認をせず「〇〇社にすると年間いくら位お得になる」

 と契約を勧めた。

(根拠のない料金比較による勧誘営業)

 

このような悪質な勧誘や、CCNetのサービスに関してご不明な点がございましたら、

弊社コールセンター 0120-441061<受付時間:9:00~18:00(日祝を除く)>までご相談ください。

 

また、悪質な勧誘により不安を感じられた場合は、業者や担当者の名称などを、

行政の消費生活相談窓口にご連絡をいただくことをお勧めいたします。

 

尚、弊社の営業スタッフが、より良いサービスのご提案などで、お客さまのお宅に訪問させて

いただく事がございますが、身分証明書及び名刺を携行しておりますのでご確認ください。