6/12更新【重要】新型コロナウイルス感染症への対応について

平素より弊社ケーブルサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、以下の特別体制・臨時対応を実施させていただいております。
お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、
対応内容等を変更することがございます。その場合には当ホームページにてお知らせいたします。

弊社スタッフの対応について

お客様の健康と安全確保を考慮し、弊社営業スタッフやお客様窓口担当者、工事担当者、取材スタッフは、
当面の間、マスクを着用させていただく場合がございます。咳エチケットやうがい、手洗い等の励行にもつとめます。

CCNet各局 お客様窓口について

【6月1日より】東名局、豊川局は、通常営業を再開いたしました。

CCNet春日井局、岐阜局、北勢局のお客様窓口は、営業時間を短縮させていただくとともに、土日祝日を休業させていただいております。

【春日井局、岐阜局、北勢局 お客様窓口】
◆営業日 :平日のみ
◆営業時間:10:30~16:00
※期間:2020年4月15日(水) ~ 終了時期未定

なお、コールセンターの電話受付は通常通り営業いたしております。
弊社サービスに関するお問合せやご相談、故障修理等のご依頼等は、
CCNetコールセンターまでお電話いただきますようお願い申し上げます。

◆CCNetコールセンター 0120-441061(営業時間:日祝を除く9:00~18:00)

コールセンターについて

お客様からのお電話が集中し、電話がつながりにくい時間帯が発生する可能性がございます。
ご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、時間をあけてお掛け直しいただきますようお願い申し上げます。

営業活動や工事対応について

訪問にあたっては、日々検温と体調チェックとマスク着用及び手洗い消毒を義務付け、
新型コロナウィルス感染症予防の安全管理を徹底いたします。
また、訪問および面談のご了承をいただけないお客様つきましては、
訪問および工事を実施いたしませんので、弊社スタッフにお申し出ください。

 

一方で、2020年5月26日に政府から示された「令和2年度の熱中症予防行動」では、
夏期の気温・湿度が高い中でマスクを着用することにより、
熱中症のリスクが高くなるおそれがあることが指摘されています。
このため、当社においても、屋外で人と十分な距離が確保できる工事、保守、点検作業などの場合には、
熱中症のリスクを考慮し、マスクを外して業務を行うことがございます。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申しあげます。

 

なお、体温37.5度以上の発熱など、新型コロナウィルス感染症への感染が
懸念されるお客様につきましては、訪問面談やご来社、工事をご遠慮いただく場合がございますので、
ご了承ください。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

「Cスペース」および「Cスタジオ」について

春日井局、東名局、岐阜局、豊川局にて提供しております多目的イベントルーム「Cスペース」および「Cスタジオ」については、当面の間ご利用を停止させていただきます。
ご予約済のお客様および、ご利用を予定されていました皆様には大変申し訳ございませんが、何卒、ご理解の程 宜しくお願い致します。