ホーム > お知らせ > 障害情報

障害情報

下記の通りサービスの障害についてご案内申し上げます。
インターネット接続およびケーブルプラス電話について、障害復旧後もご利用いただけない場合は、以下の作業を行ってくださいますようお願いいたします。
・ケーブルモデム、電話接続用端末は電源の抜き差し
・その他の接続機器(ルータ・パソコン等)の再起動

掲載日2017年2月20日
現在の状況復旧
下記の期間中、一部のご利用者様においてサービスが正常にご利用いただけない状態となっておりました。 現在は復旧し、通常どおりご利用可能となっております。 お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
発生時間発生:2017年2月19日 13時30分頃
復旧:2017年2月20日 16時16分頃
対象範囲全域
障害原因センター設備障害
対象サービス マカフィー(R)セキュリティサービスの管理画面が表示されない