ホーム > お客様サポート > お客様サポート一覧

お客様サポート一覧

こんなにいっぱい、CCNet 充実のサポート

お客様の利便性を向上させ、トラブルを解決するための、さまざまなサポートメニューをご用意しております。

マイページ

「マイページ」では、CCNetにご加入いただいているお客様一人ひとりに専用窓口を開設し、ご契約内容の照会や、ご契約内容の変更、資料請求等が可能となります。
また、ご好評いただいております各種プレゼントについても、簡単にご応募いただけるようになります。

詳しくはこちら

ご契約内容の変更・追加お申し込み

・基本サービスのコース変更、追加、確認
・オプションサービスの申込、変更、追加
・ケーブルプラス電話の通話明細

詳しくはこちら

WEBメール

職場や外出先などからインターネットを経由してCCNetメールサーバーに届いているメールの閲覧や返信ができる便利なサービスです。

詳しくはこちら

パソコンリモートサポート

お客様のパソコン画面に表示されている内容を、電話応対するオペレータのパソコン画面上にも共有表示することで、お客様の状況を確認しながら、問題解決のお手伝いをさせていただくサービスです。

詳しくはこちら

マカフィー® セキュリティサービス

ウィルス対策・スパイウェア対策・フィッシング対策、不正侵入防止の機能を備え、簡単にPCのセキュリティ対策を行うことができる、安心のサービスです。

詳しくはこちら

メールセキュリティサービス

ウィルスやスパムをチェックするメールのセキュリティサービスです。

詳しくはこちら

メンテナンス情報

サービスの停止を伴うメンテナンス作業の情報が確認できます。

詳しくはこちら

障害情報

サービスの障害情報が確認できます。

詳しくはこちら

STB最新バージョンアップ情報

STBを安定してご利用いただくため、最新バージョンのダウンロード情報をお知らせします。

詳しくはこちら

セキュリティ対策情報

パソコンのセキュリティやウィルス・スパムメールなどについて、最新のセキュリティ対策情報が確認できます。

詳しくはこちら

インターネット番組表

おすすめ番組紹介や、電子番組表(EPG)をご利用いただけます。

詳しくはこちら

インターネット設定マニュアル

CCNetのインターネットをご利用いただく際に必要なパソコンの設定方法や、メールの設定方法などをご案内いたします。

詳しくはこちら

よくある質問集

よくある質問をまとめました。

詳しくはこちら