ご契約内容の確認

■ホームページで確認

マイページにご登録済のお客様は、マイページにログインしお問い合わせフォームよりご連絡ください。マイページを未登録のお客様は、お手数ですがコールセンターまでお電話ください。
※マイページとは

■お電話にて確認

CCNetコールセンターまでご連絡ください。

総合受付 総合受付

ケーブルプラス電話の通話明細確認、オプション申込等

■KDDIホームページ「My au」

ケーブルプラス電話の通話明細をWEB上でご確認いただけます。また、ケーブルプラス電話のオプションサービス(発信者番号表示や割込通話など)にお申し込みいただけます。(au ID / au IDのパスワード / 暗証番号をご登録いただく必要があります。ご登録には、セルフID / セルフパスワードが必要です。)

各種変更申込

■ホームページからご連絡

マイページにご登録済のお客様は、マイページにログインしお問い合わせフォームよりご連絡ください。マイページを未登録のお客様は、お手数ですがお問い合わせフォームまたは、コールセンターまでご連絡ください。 ※マイページとは

■お電話にて確認

CCNetコールセンターまでご連絡ください。

総合受付 総合受付

インターネットオプション等の申込・変更・追加のお客様

インターネットオプションサービス等の申込・変更・追加には、基本ID・アカウントIDを使用します。
基本IDとアカウントIDでは、利用できるサービスが異なります。

変更・追加の内容によって使用するIDが異なります。
基本IDは、ご加入時にお渡しした「基本ID通知書」に記載されています。「基本ID通知書」がない場合は、再発行が必要となります。基本IDの再発行は、郵送にて行います。
マイページにご登録済のお客様は、マイページにログインしお問い合わせフォームよりご連絡ください。マイページを未登録のお客様は、お手数ですがお問い合わせフォームまたは、コールセンターまでご連絡ください。

基本ID管理 ・基本IDパスワード変更
アカウントID管理 ・アカウントIDの登録
・アカウントID一覧の確認
マカフィー®
セキュリティサービス
・ライセンスのお申し込み
・ライセンス一覧
・ソフトダウンロード
アカウントID管理 ・パスワード変更
メール設定 ・メール設定情報
・メールアドレス登録/変更
・メール容量使用率確認
・メール転送設定
・メール新着通知設定
・お知らせメール受信設定
・WEBメール
・ホワイト/ブラックリスト設定
ホームページ設定 ・ホームページ設定情報
・ホームページアドレス登録/変更
・ホームページ容量使用率確認
・アクセスカウンタ設定
基本ID管理 ・基本IDパスワード変更
アカウントID管理 ・アカウントIDの登録
・アカウントID一覧の確認
マカフィー®
セキュリティサービス
・ライセンスのお申し込み
・ライセンス一覧
・ソフトダウンロード
アカウントID管理 ・パスワード変更
メール設定 ・メール設定情報
・メールアドレス登録/変更
・メール容量使用率確認
・メール転送設定
・メール新着通知設定
・お知らせメール受信設定
・WEBメール
・ホワイト/ブラックリスト設定
ホームページ設定 ・ホームページ設定情報
・ホームページアドレス登録/変更
・ホームページ容量使用率確認
・アクセスカウンタ設定

■ 基本IDとアカウントIDについて

・基本IDは、アカウントIDの管理や有料サービスの契約等を行うために使用します。
・アカウントIDは、アカウントID(メールアドレス)ごとのサービス内容設定のために使用します。

基本IDとアカウントIDについて