CCNetチャンネル 料金シミュレーション

各種お手続き

ご契約されているサービス各種のお手続きについては、以下のご案内をご確認ください。

ご契約内容の確認/変更

Webサイトから

マイページにご登録済みのお客様は、マイページにログインし、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

マイページ ログイン

マイページを未登録のお客様は、以下ページの「ご利用方法」を参考に、登録手続きをしてください。

ご利用方法

インターネットに関するお手続き

MyiDを使用する手続き

メールアドレス追加やホームページ管理に必要なアカウントIDの管理やマカフィーセキュリティサービスの契約等はMyiDを使用して手続きができます。

MyiDの作成はこちらから

アカウントID管理

  • アカウントIDの登録
  • アカウントIDの一覧確認

マカフィーセキュリティサービス

  • ライセンスのお申し込み
  • ライセンス一覧
  • ソフトダウンロード
MyiDでログイン

アカウントIDを使用する手続き

アカウントID(メールアドレス)ごとのサービス内容設定のために使用します。

アカウントID管理

  • パスワード変更

メール設定

  • メール設定情報
  • メールアドレス登録/変更
  • メール容量使用率確認
  • メール転送設定

など

ホームぺージ設定

  • ホームぺージ設定情報
  • ホームぺージアドレス登録/変更
  • ホームぺージ容量使用率確認
  • アクセスカウンタ設定
アカウントIDでログイン

オプションに関するお手続き

その他オプションサービスに関するお手続きについてはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

オプション申込のお問い合わせ

インターネットコース変更に関するお手続き

インターネットコース変更に関するお手続きについてはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

インターネットコース変更希望

テレビに関するお手続き

オプションに関するお手続き

オプションサービスに関するお手続きについてはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

オプション申込のお問い合わせ

固定電話に関するお手続き

KDDIホームぺージ「My au」

通話明細のご確認や、オプションサービス(発信者番号表示や割込通話など)にお申し込みいただけます。

  • au ID/au IDのパスワード/暗証番号をご登録いただく必要があります。
  • ご登録には、セルフID/セルフパスワードが必要です。
ケーブルプラス電話「My au」

Softbankホームぺージ「ケーブルラインWeb明細」

ケーブルラインの通話明細をWeb上で確認いただだけます。

  • Web明細サービスご利用にはアカウント登録が必要です。
ケーブルライン「Web明細」

解約に関するお手続き

解約に関するお手続きについてはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

解約のお問い合わせ オプション解約のお問い合わせ
料金シミュレーション