「マイページ」では、CCNetにご加入いただいているお客様一人ひとりに専用窓口を開設し、ご契約内容の参照や、資料請求などが可能となります。
また、ご好評いただいております各種プレゼントについても、簡単にご応募いただけるようになります。<

※ 登録料・会費等は無料です。
※ マイページは一般のお客様向けサービスです。集合住宅オーナー様や管理会社様等、特殊な契約のお客様はご利用いただけませんのでご了承ください。

マイページ機能のご案内

■ご契約内容参照

現在のご契約基本情報、ご契約中のサービスを参照することができます。

■ご請求明細

ご請求金額確定後の請求情報のうち、過去6ヶ月を照会いただけます。

■各種お申し込み
お支払い方法変更 お支払い方法の変更のお申し込みができます。クレジットカードでのお支払いも可能です。
明細はがき発行条件変更 ご利用料金が前月と異なる場合にお送りする「ご利用明細はがき」の発行条件変更をすることができます。(請求時に必ず発行・前月と異なる場合に発行・発行しない)
※クレジットカードでお支払いのお客様には、ご利用明細はがきは発行できません。
■お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ 各種お問い合わせができます。
資料請求 各種資料請求ができます。
■その他お申し込み
取材情報提供 みなさんの地域で行われている行事、活動、最近話題になっていることなど、ぜひ情報をお寄せください。
お友達紹介 ご紹介いただいたお友達がご契約いただくと、ご契約者様とご紹介者様に商品券をプレゼントします。
基本ID通知書発行 CCNetのインターネットにご加入いただいた際にお渡しする「基本ID通知書」の発行を申請することができます。
auクーポン請求 auスマートフォン、auケータイを新規ご契約、機種変更の際にご利用いただけるクーポン券をプレゼントします。
■その他お申し込み
各種設定 マイページで登録したパスワードやメールアドレスの変更、マイページのお知らせメールについて通知設定ができます。
■プレゼント・アンケート

各種プレゼント・アンケートに応募できます。

■お申し込み履歴

お客様からのお申し込み履歴を確認することができます。

ご利用方法

1.お手元に、『CCNetマイページ「認証コード通知書」』を準備してください。

※『CCNetマイページ「認証コード通知書」』は、CCNetがお客様に割り当てているマイページログイン登録用の通知書です。 『CCNetマイページ「認証コード通知書」』は新規ご契約時に書面にてお渡ししております。

なお、お手元に『CCNetマイページ「認証コード通知書」』がない場合は、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

認証コード通知書
2.「マイページアカウント作成」にて、以下の項目を入力し、「登録」ボタンを押してください。
お客様番号(必須) 『CCNetマイページ「認証コード通知書」』の左上(お客様氏名の下)をご確認のうえ、入力してください。
パスワード(必須) 新たにマイページログイン用パスワードをお客様にて設定してください。
メールアドレス(必須) マイページ登録用メールアドレスを入力してください。
※仮登録メールをお送りするメールアドレスとなります。
  ※CCNetのメールアドレス以外(携帯メールなど)でも登録できます。
携帯メールアドレス(任意) メールアドレスを複数登録する場合は入力してください。
認証コード(必須) 『CCNetマイページ「認証コード通知書」』に記載の「お客様の「CCNetマイページ」認証コード」(4ケタの数字)を入力してください。
お客様氏名(必須) ご契約時に申込書にご記入いただいた氏名、電話番号、郵便番号を入力してください。
電話番号(必須)
郵便番号(必須)
画像認証(必須) 画面上に表示される数字を入力してください。

※お客様の情報が照合できない場合がございます。その場合は、コールセンター(0120-441061)へお問い合わせください。
※パスワードは、今後マイページをご利用いただく際に必要となります。パスワードを忘れてしまった場合は、「パスワード再発行」にて再設定してください。

3.入力された「メールアドレス」に、「確認メール」が届きますので、メールに記載されたURLにアクセスしてください。

これで登録完了です。

4.登録完了後、マイページがご利用いただけます。

マイページログインページ」にて、「お客様番号」と「パスワード」を入力して、ログインしてください。

推奨動作環境について

ブラウザ 『Microsoft Internet Explorer 7.0以降
Google chrome
Firefox 3.6以降
パスワード(必須) 1024 × 768px 以上
▪️よくある質問
Q.マイページログイン用の「パスワード」を忘れてしまった場合はどうすればよいですか?
A. 「マイページログインページ」で、「パスワードを忘れた場合」をクリックし、お客様番号と認証コードを入力して再登録してください。
  マイページにご登録いただいているメールアドレス宛に、パスワード再設定ページのURLを記載したメールをお送りいたします。
  お送りしたメールに記載されているURLをクリックし、新しいパスワードを設定してください。
  新しいパスワードを設定後、新しいパスワードでログインしてください。
  ※「お客様番号」および「認証コード」は、新規ご契約時に書面『CCNetマイページ「認証コード通知書」』にてお伝えしております。

パスワード再設定ページのURLを記載したメールが届かない場合、お客様番号・認証コードがわからない場合、またはログインができない場合は、お問い合わせフォーム、またはCCNetコールセンターにてお問い合わせください。
Q.初回の「マイページユーザ登録」時に、「仮登録完了のお知らせ」メールが届きません。
A.ご登録いただいたメールアドレス宛に、仮登録完了のお知らせ」メールをお送りいたします。
ご登録いただいたメールアドレスが以下の場合は届かない場合がありますので、ご確認ください。
・登録したメールアドレスが誤っている。
 ⇒メールアドレスをご確認のうえ、再度登録してください。
 ※メールアドレスは半角英数で入力してください。
・「customer@ccnw.co.jp」から届くメールが、迷惑メールフィルターでブロックされている、または迷惑メールとして振り分けられている。
・携帯電話やスマートフォンのメールアドレスを登録した場合、迷惑メールフィルターにより迷惑メールとして振り分けられている場合があります。
  フィルターを解除する(※)か、パソコンでお使いのメールアドレスをご登録ください。
 ※迷惑メールフィルターの解除方法は、各キャリア(携帯電話会社)の解除方法をご確認ください。
「customer@ccnw.co.jp」から届くメールを、ドメイン指定で受信許可としていただきますようお願いいたします。

 ※一度登録すると、登録した日の翌日の24時までは再登録できません。登録した日の翌々日午前0時以降に再登録を行ってください。
(例:4月1日14時に初めてユーザ登録を行った場合、再登録は、4月3日0時以降にできるようになります。)
Q.初回の「マイページユーザ登録」時に、「仮登録完了のお知らせ」メールを携帯電話で受信しましたが、再度、パソコンのメールアドレスで登録し直したい場合はどうすれば良いですか?
A.仮登録の段階であれば、再登録が可能です。ただし、仮登録すると、仮登録した日の翌日の24時までは再登録できなくなります。仮登録した日の翌々日午前0時以降に再登録を行ってください。
(例:4月1日14時に初めてユーザ登録を行った場合、再登録は、4月3日0時以降にできるようになります。)
なお、本登録が完了した後でメールアドレスを変更したい場合は、ログインしてメールアドレスの変更を行ってください。