ホーム > お客様サポート > マイページについて

マイページについて

「マイページ」では、CCNetにご加入いただいているお客様一人ひとりに専用窓口を開設し、ご契約内容の参照や、資料請求などが可能となります。
また、ご好評いただいております各種プレゼントについても、簡単にご応募いただけるようになります。

※登録料・会費等は無料です。
※マイページは一般のお客様向けサービスです。集合住宅オーナー様や管理会社様等、特殊な契約のお客様はご利用いただけませんのでご了承ください。

ご利用方法はこちら。

マイページ機能のご案内

ご契約内容参照

現在のご契約基本情報、ご契約中のサービスを参照することができます。

ご請求明細

ご請求金額確定後の請求情報のうち、過去6ヶ月を照会いただけます。

各種お申込み

お支払い方法変更
お支払い方法の変更のお申込みができます。クレジットカードでのお支払いも可能です。
明細はがき発行条件変更
ご利用料金が前月と異なる場合にお送りする「ご利用明細はがき」の発行条件変更をすることができます。
(請求時に必ず発行・前月と異なる場合に発行・発行しない)
※クレジットカードでお支払いのお客様には、ご利用明細はがきは発行できません。

お問合せ・資料請求

お問合せ
各種お問合せができます。
資料請求
各種資料請求ができます。

その他お申込み

取材情報提供
みなさんの地域で行われている行事、活動、最近話題になっていることなど、ぜひ情報お寄せください。
お友達紹介
ご紹介いただいたお友達がご契約いただくと、ご契約者様とご紹介者様に商品券をプレゼントします。
基本ID通知書発行
CCNetのインターネットにご加入いただいた際にお渡しする「基本ID通知書」の発行を申請することができます。
auクーポン請求
auスマートフォン、auケータイを新規ご契約、機種変更の際にご利用いただけるクーポン券をプレゼントします。

各種設定

パスワード・その他各種変更
マイページで登録したワパスードやメールアドレスの変更、マイページのお知らせメールについて通知設定ができます。

プレゼント・アンケート

各種プレゼント・アンケートに応募できます。

お申込み履歴

お客様からのお申込み履歴を確認することができます。

ご利用方法

1
お手元に、『CCNetマイページ「認証コード通知書」』を準備してください。

※『CCNetマイページ「認証コード通知書」』は、CCNetがお客様に割り当てているマイページログイン登録用の通知書です。
『CCNetマイページ「認証コード通知書」』は新規ご契約時に書面にてお渡ししております。

なお、お手元に『CCNetマイページ「認証コード通知書」』がない場合は、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

ご利用料金のお知らせ はがきサンプル
2
マイページアカウント作成」にて、以下の項目を入力し、「登録」ボタンを押してください。
お客様番号
(必須)
『CCNetマイページ「認証コード通知書」』の左上(お客様氏名の下)をご確認のうえ、入力してください。
パスワード
(必須)
新たにマイページログイン用パスワードをお客様にて設定してください。
メールアドレス
(必須)
マイページ登録用メールアドレスを入力してください。
※仮登録メールをお送りするメールアドレスとなります。
※CCNetのメールアドレス以外(携帯メールなど)でも登録できます。
携帯メールアドレス
(任意)
メールアドレスを複数登録する場合は入力してください。
認証コード
(必須)
『CCNetマイページ「認証コード通知書」』に記載の「お客様の「CCNetマイページ」認証コード」(4ケタの数字)を入力してください。
お客様氏名(必須) ご契約時に申込書にご記入いただいた氏名、電話番号、郵便番号を入力してください。
電話番号(必須)
郵便番号(必須)
画像認証(必須) 画面上に表示される数字を入力してください。

※お客様の情報が照合できない場合がございます。その場合は、コールセンター(0120-441061)へお問い合わせください。

※パスワードは、今後マイページをご利用いただく際に必要となります。パスワードを忘れてしまった場合は、「パスワード再設定」にて再設定してください。

3
入力された「メールアドレス」に、「確認メール」が届きますので、メールに記載されたURLにアクセスしてください。
これで登録完了です。
4
登録完了後、マイページがご利用いただけます。
マイページログインページ」にて、「お客様番号」と「パスワード」を入力して、ログインしてください。

推奨動作環境について

ブラウザ Microsoft Internet Explorer 7.0以降
Google chrome
Firefox 3.6以降
画面解像度 1024 x 768px 以上

ご注意ください

※新規ご加入のお客様はお手元に『CCNetマイページ「認証コード通知書」』が届き次第ご利用いただけます。

※マイページの初回ご利用時は、新規パスワード登録を行ってください。この登録をしないとご利用いただけません。

※マイページのご利用はCCNetサービスをご利用中のお客様に限らせていただきます。ただし、ご契約状況・ご契約内容によっては、利用いただけない場合や、マイページで表示される内容がご契約状況・ご契約内容と異なる場合がございます。

※マイページは一般のお客様向けサービスです。集合住宅オーナー様や管理会社様等、特殊な契約のお客様はご利用いただけませんのでご了承ください。