料金シミュレーション
その他
マイページ

マイページログイン用の「パスワード」を忘れてしまった場合はどうすればよいですか?

マイページログインページ 」で、「パスワードを忘れた場合」をクリックし、お客様番号と認証コードを入力して再登録してください。
マイページにご登録いただいているメールアドレス宛に、パスワード再設定ページのURLを記載したメールをお送りいたします。
お送りしたメールに記載されているURLをクリックし、新しいパスワードを設定してください。
新しいパスワードを設定後、新しいパスワードでログインしてください。
※「お客様番号」および「認証コード」は、新規ご契約時に書面『CCNetマイページ「認証コード通知書」』にてお伝えしております。

パスワード再設定ページのURLを記載したメールが届かない場合、お客様番号・認証コードがわからない場合、またはログインができない場合は、お問い合わせフォーム 、またはCCNetコールセンター(0120-441061)にてお問い合わせください。

回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

カテゴリーから探す

タグから探す

キーワードから検索

料金シミュレーション