料金シミュレーション
その他
マイページ

初回の「マイページユーザ登録」時に、「仮登録完了のお知らせ」メールが届きません。

ご登録いただいたメールアドレス宛に、仮登録完了のお知らせ」メールをお送りいたします。

ご登録いただいたメールアドレスが以下の場合は届かない場合がありますので、ご確認ください。

・登録したメールアドレスが誤っている。
⇒メールアドレスをご確認のうえ、再度登録してください。 ※メールアドレスは半角英数で入力してください。
・「customer@ccnw.co.jp」から届くメールが、迷惑メールフィルターでブロックされている、または迷惑メールとして振り分けられている。
・携帯電話やスマートフォンのメールアドレスを登録した場合、迷惑メールフィルターにより迷惑メールとして振り分けられている場合があります。フィルターを解除する(※)か、パソコンでお使いのメールアドレスをご登録ください。
※迷惑メールフィルターの解除方法は、各キャリア(携帯電話会社)の解除方法をご確認ください。
「customer@ccnw.co.jp」から届くメールを、ドメイン指定で受信許可としていただきますようお願いいたします。

※一度登録すると、登録した日の翌日の24時までは再登録できません。
登録した日の翌々日午前0時以降に再登録を行ってください。
(例:4月1日14時に初めてユーザ登録を行った場合、再登録は、4月3日0時以降にできるようになります。)

回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

カテゴリーから探す

タグから探す

キーワードから検索

料金シミュレーション