CCNetチャンネル 料金シミュレーション

お知らせ

【注意】不審なメール(なりすましメール)に関するお知らせ

平素はCCNetのサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本日、不審なメールが届いたというお問い合わせをいただきました。
これは、CCNetからお客様へのご案内メールを模したものとなっております。

(一例)

2022/03/03 (木) 9:48
support@ccnw.co.jp <*****@bb.****.or.jp>
保留中のメッセージを回復するための通知
 
最近のウェブメールのアップグレードが原因で、現時点でメールボックスに配信できなかった保留中のメッセージがあります。 
保留中のメッセージを回復するには、以下のリンクをたどってください
 
https://***********.com/****/srv/?uid=****@ccnw.co.jp
 
メールボックスサービスが中断されたことをお詫び申し上げます。
今後もお客さまの期待と信頼にお応えするため、運営ならびにサービスの充実に
専心努力してまいりますので、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。


※メールアドレスは、上記の「ccnw.co.jp」の他、「ccnw.ne.jp」、「ccnet.ne.jp」、「ccnet-ai.ne.jp」などの場合があります。

CCNetでは、上記のようなメール送信は一切行っておりません。
また、当社のウェブメールサービスのURLは、https://wmail.ccnw.ne.jp/で始まるものになっております。
URLに相違がある場合は、当社サービスとは関わりのないものとなっておりますので、決してクリックしないようにご注意ください。

お知らせに戻る
料金シミュレーション