CCNetチャンネル 料金シミュレーション

お問い合わせ

お問い合わせの前に

よくあるご質問

お客様から多くいただくご質問をおまとめしています。お問い合わせの前に一度ご確認ください。

よくあるご質問

ご加入中の方

サービス追加や変更などのお問い合わせは、「マイページ」よりお申し込みいただけます。
また、各サービスの操作・設定マニュアルをおまとめしておりますので、お問い合わせの前に一度ご確認ください。

各種お問い合わせ

お電話によるお問い合わせ

当社は、愛知・岐阜・三重地区のケーブルテレビ・インターネットサービスを提供する会社です。

CCNetコールセンター

0120-441061

受付時間/9:00~18:00(日・祝日除く)

上記時間外にお電話いただいた場合は、時間外窓口(サポートセンター)にて承ります。

ガイダンスに従ってご希望のメニュー番号を選んでいただきますようお願いします。

自動音声応答ガイダンス内容 メニュー番号
加入申し込みや契約変更手続きについては 「1」を選択
インターネット、Wi-Fi、固定電話の不具合については 「2」を選択
ケーブルスマホのご契約やサポートについては 「3」を選択
その他 お問い合わせは 「4」を選択

ガイダンスの途中でも番号をお選びいただけます。

ダイヤル回線のお客様は、そのままお待ちいただくと、総合案内にお取り次ぎします。

インターネット・固定電話の
サポートに関する窓口

0120-409207

受付時間/24時間受付(年中無休)

ケーブルスマホに関する窓口

0120-907962

受付時間/9:00~18:00(年中無休)

上記時間外はお電話が繋がりません。営業時間内にお問合せください。

サービスについて

ご加入中の方

法人の方

その他

料金シミュレーション