
※ドコモ回線(タイプD)を利用する場合は、CCNetまでお問い合わせください。
※ドコモ回線(タイプD)を利用する場合は、CCNetまでお問い合わせください。
CCNetのサービスにご契約なら、au回線を利用したケーブルスマホ タイプAがおすすめです!
ケーブルスマホ タイプAは、auの全国サービスエリアで利用できます。
※3Gのデータ通信は利用できません。
【販売価格】
一括:税込 60,456円
割賦(24回払):税込 2,519円/月
※ご契約プラン料金は含まれていません。
【販売価格】
一括:税込 56,496円
割賦(24回払):税込 2,354円/月
※ご契約プラン料金は含まれていません。
【販売価格】
一括:税込 36,960円
割賦(24回払):税込 1,540円/月
※ご契約プラン料金は含まれていません。
【販売価格】
一括:税込 35,904円
割賦(24回払):税込 1,496円/月
※ご契約プラン料金は含まれていません。
【販売価格】
一括:税込 27,192円
割賦(24回払):税込 1,133円/月
※ご契約プラン料金は含まれていません。
step
01
以下のものを準備し、CCNet窓口にお越しください。
step
02
step
03
スタッフよりサービス詳細をご説明のうえ、申し込み書を作成いたします。
step
04
SIMカード発行の手続きをいたします。
step
05
step
01
▼ オンラインでの本人確認書類一覧(※原本のみ有効:いずれか1種類)
運転免許証、マイナンバーカード、特別永住者証明書、運転経歴証明書
※オンラインでの本人確認にはカメラ付きスマートフォンが必要となります。
※オンラインでは未成年の申し込みおよび、利用者が未成年の場合は申し込みできません。
※MyiDがご不明の場合は、CCNetコールセンター(0120-441061)へお問い合わせください。
ご自身のスマートフォンをそのまま使う予定の方は、下記よりご利用機器の動作確認をお願いいたします。
動作確認端末一覧step
02
step
03
SIMカード発行の手続きをいたします。
step
04
ご利用にあたっての注意・ご確認事項はこちらからご覧ください。
※保証は端末購入のタイミングでしか追加できません。ご了承ください。
※いずれも税込価格です。
※端末を初期化した当社指定品をお渡しいたします。
お客様のスマートフォンに表示されている内容を、電話応対するオペレータのスマートフォン画面上にも共有表示し、お客様の状況を確認しながら、問題解決のお手伝いをさせていただくサービスです。
オペレータがお客様と同じ画面を確認できますので、電話のみの場合よりもわかりやすいご案内が可能です。
【CCNetでケーブルスマホを契約中のお客様限定】
遠隔サポートで操作案内いたします。
まずはお電話ください。
スマホサポートセンター
0120-907962
※受付時間/9:00~18:00(年中無休)
※持ち込み端末、キャリアの独自サービス、お客様ご自身でダウンロードしたアプリケーションなどの問題についてはサポート対象外となります。
サポートセンターへお電話ください。スマホサポート担当者よりご利用手順をご案内いたします。
スマホ遠隔サポートを利用するお客様から多くいただくご質問や操作・設定マニュアルをおまとめしています。お電話の前に一度ご確認ください。