CCNetチャンネル 料金シミュレーション

ケーブルスマホ

CCNet ご加入者様とそのご家族様限定の「格安スマホ」!4つのポイント

point.1 スマホ料金がお得! point.2 今お使いの携帯番号もそのまま乗り換え可能! point.3 auの回線を利用するので、全国で利用可能! point.4 初期設定や操作方法をスタッフがサポート!

ドコモ回線(タイプD)を利用する場合は、CCNetまでお問い合わせください。

ケーブルスマホ タイプA

CCNetのサービスにご契約なら、au回線を利用したケーブルスマホ タイプAがおすすめです!
ケーブルスマホ タイプAは、auの全国サービスエリアで利用できます。

3Gのデータ通信は利用できません。

取扱い端末

AQUOS sense8 SH-M26

【販売価格】

一括:税込 60,456

割賦(24回払):税込 2,519円/月

ご契約プラン料金は含まれていません。

AQUOS sense7 SH-M24

【販売価格】

一括:税込 56,496

割賦(24回払):税込 2,354円/月

ご契約プラン料金は含まれていません。

AQUOS wish3 SH-M25

【販売価格】

一括:税込 35,904

割賦(24回払):税込 1,496円/月

ご契約プラン料金は含まれていません。

OPPO A77

【販売価格】

一括:税込 27,192

割賦(24回払):税込 1,133円/月

ご契約プラン料金は含まれていません。

  • その他、記載されている製品名などの固有名詞は、各社の商標または登録商標です。
動作確認済端末一覧はこちら

ケーブルスマホのお申し込み

  • ご来店
  • オンライン
  1. step
    01

    持ち物の準備

    以下のものを準備し、CCNet窓口にお越しください。

    • 印鑑
    • 本人確認書類のコピー(運転免許証・日本国パスポートなど)
    • 現在ご利用中の携帯電話の番号を移行される場合は、MNP予約番号
    お手続きはCCNet窓口まで!
  2. step
    02

    お申し込み受付

    CCNet窓口にてお申し込みの受付をいたします。

    CCNet窓口はこちら
  3. step
    03

    申し込み書作成

    スタッフよりサービス詳細をご説明のうえ、申し込み書を作成いたします。

  4. step
    04

    SIMカードの発行

    SIMカード発行の手続きをいたします。

    • ご利用には事前に審査があります。
    • 番号乗換(MNP)の場合、「SIMカード発行」と同時にMNP転入前のご利用回線は停止されます。
      「SIMカード発行」からお引き渡しまでの間、モバイルデータ通信・音声通話はご利用いただけません。
  5. step
    05

    ご利用開始

    • 登録完了後、SIMカードをお引き渡しいたします。
    • 端末の初期設定(開通作業)は、スタッフにておこないます。
    • 月額利用料金はSIMカード発行日をご利用開始日として、日割にてご請求させていただきます。
  1. step
    01

    事前にご準備いただくもの

    • 本人確認書類

      ▼ オンラインでの本人確認書類一覧(※原本のみ有効:いずれか1種類)
      運転免許証、マイナンバーカード、特別永住者証明書、運転経歴証明書

      オンラインでの本人確認にはカメラ付きスマートフォンが必要となります。

      オンラインでは未成年の申し込みおよび、利用者が未成年の場合は申し込みできません。

    • MNP予約番号(他社から電話番号を変えずにそのままお乗り換えする場合)
    • クレジットカード(CCNet未契約の場合)
    • MyiD(CCNetご加入中の方のみ。未契約の場合は不要)

      MyiDがご不明の場合は、CCNetコールセンター(0120-441061)へお問い合わせください。

    ご自身のスマートフォンをそのまま使う予定の方は、下記よりご利用機器の動作確認をお願いいたします。

    動作確認端末一覧
  2. step
    02

    お申し込み・受付

    リンク先サイトでの対応となります

    オンラインお申し込み・受付はこちら

    [対応ブラウザ]Safari/Google Chrome/Microsoft Edge

  3. step
    03

    SIMカードの発行

    SIMカード発行の手続きをいたします。

    • ご利用には事前に審査があります。
    • 番号乗換(MNP)の場合、「SIMカード発行」と同時にMNP転入前のご利用回線は停止されます。
      「SIMカード発行」からお引き渡しまでの間、モバイルデータ通信・音声通話はご利用いただけません。
    • SIMカードのお引き渡しは、ご自宅訪問もしくは、CCNet窓口からお選びいただけます。
  4. step
    04

    ご利用開始

    • 登録完了後、SIMカードをお引き渡しいたします。
    • 端末の初期設定(開通作業)は、スタッフにておこないます。
    • 月額利用料金はSIMカード発行日をご利用開始日として、日割にてご請求させていただきます。

ケーブルスマホのご利用にあたって

ご利用にあたって

ご利用にあたっての注意・ご確認事項はこちらからご覧ください。

故障時に備えた保証について

  • 保証は有料サービスとなります。月額330円(税込)でご利用できますので購入時にお申込みください。

    保証は端末購入のタイミングでしか追加できません。ご了承ください。

  • 自然故障や落下、水濡れによる故障・破損した場合は、新しい端末と交換します。(盗難、紛失は保証対象外)
  • 交換サービス時のお客様負担額は、下記の通りです。
    【OPPO】 1回目3,300円、2回目5,500円(年2回まで)
    【AQUOSシリーズ】 1回目5,500円、2回目以降11,000円(年2回まで)

    いずれも税込価格です。

    端末を初期化した当社指定品をお渡しいたします。

スマホ遠隔サポート

お客様のスマートフォンに表示されている内容を、電話応対するオペレータのスマートフォン画面上にも共有表示し、お客様の状況を確認しながら、問題解決のお手伝いをさせていただくサービスです。
オペレータがお客様と同じ画面を確認できますので、電話のみの場合よりもわかりやすいご案内が可能です。

【CCNetでケーブルスマホを契約中のお客様限定】
遠隔サポートで操作案内いたします。
まずはお電話ください。

スマホサポートセンター

0120-907962

※受付時間/9:00~18:00(年中無休)

サポート範囲

スマホ本体の設定内容の
確認とアドバイス

WEBメール設定内容の
確認とアドバイス

加入者マイページでのメールアカウントなどの変更等のサポート

各種アプリのダウンロードを支援

LINEの使い方をアドバイス

持ち込み端末、キャリアの独自サービス、お客様ご自身でダウンロードしたアプリケーションなどの問題についてはサポート対象外となります。

ご利用可能OS

iPhone

  • OSバージョン 11以降

Android

  • OSバージョン 10以降

ご利用方法

サポートセンターへお電話ください。スマホサポート担当者よりご利用手順をご案内いたします。

スマホ遠隔サポートを利用する

お客様から多くいただくご質問や操作・設定マニュアルをおまとめしています。お電話の前に一度ご確認ください。

料金シミュレーション