CCNetチャンネル 料金シミュレーション

お知らせ

公式ツイッター「CCNetインフォメーション」誕生!

054F5389-6B7B-4640-8DE1-0D3260AE3643.jpeg

2018年10月19日、CCNetサービスの情報発信を目的とした公式アカウント“CCNetインフォメーション”が誕生しました。
ぜひフォローをお願いいたします。なお、本アカウントによる弊社からの返信は一切行いませんのでご了承ください。
ツイッターの表示はこちら:https://twitter.com/ccnet_info

フォローはこちら:

【中部ケーブルネットワーク株式会社 営業部 ツイッター運用方針】
1.目的
ツイッターは、携帯端末でも情報を入手できるため、その利便性において、情報を発信していくツールとして有効です。ツイッターを活用することで、当社サービスに関する情報発信手段を拡充し、多くの方が当社の発信する情報に触れる機会を増やすことを目的とします。
2.アカウント名
・CCNetインフォメーション @ccnet_info  https://twitter.com/ccnet_info
3.管理者
企画・営業本部 営業部 営業推進グループ長
4.発信者
企画・営業本部 営業部 営業推進グループ担当者
5.発信内容
・当社ホームページの更新情報
・当社サービスに関する情報
・イベント・相談会開催情報
・プレゼント情報
・放送番組情報
・その他、管理者が許可した内容
6.返信、リツイート
当社から返信、リツイートは行いません。ただし、当社サービスの情報発信を目的としたリツイートに関しては、この限りではありません。
※リツイートは、当社が業務提携している企業(番組供給会社やKDDI、CNCI等)、国や自治体など公共性が高い組織等、管理者が必要と認めるアカウントのツイートに限ります。
7.免責事項
(1)当社は、当アカウントに掲載した情報の正確性、完全性、有用性等を保証するものではありません。
(2)当社は、ユーザーが当アカウントの掲載情報を利用又は信用したこと若しくは利用できなかったことにより、ユーザー又は第三者が被った損害について、いかなる場合でも一切の責任を負いません。
(3)当社は、当アカウントに関連してユーザー間若しくはユーザーと第三者間のトラブルが発生した場合、ユーザー又は第三者に生じたいかなる損害についても、一切の責任を負いません。
(4)当社は、当アカウントに関連する事項に生じたいかなる損害についても、一切の責任を負いません。
(5)当社は、ツイッターに関する利用方法、技術的な質問、システム状況等に関しては、一切お答えすることができません。
8.その他
上記についての諸事項については、予告なく変更する場合があります。ツイッターの利用について、なんらかの理由で不都合が発生した場合は、予告なしに利用を中止し、プロフィールや名前、内容の変更や削除、アカウントそのものを削除するものとします。
9.附則
この運用方針は、平成30年10月19日から適用します。

お知らせに戻る
料金シミュレーション