CCNetチャンネル 料金シミュレーション

お知らせ

セット割引「無料解約期間」改定のお知らせ

平素より弊社ケーブルサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このたび弊社では、下記のとおりセット割引の無料解約期間を改定することとなりましたので
お知らせいたします。

改定内容

(1)対象となるセット割引(以下の契約自動更新型のみが対象です)
  ①にねんパック
  ②にねんパック光
  ③ギガ割
   ※上記セット割引は、すでに新規受付を終了しております。
    なお、現在新規受付している「光スーパーテレビパック」、「3年割」、
    「光スーパーテレビパック(マンション)」、「2年割(マンション)」等は、
    契約自動更新型ではありませんので、今回の改定対象外です。
   
(2)セット割引の無料解約期間の改定

  (改定後)満了月とその翌月と翌々月の3ヶ月間は、解約時の解除料のお支払いは不要です。

  (改定前)満了月とその翌月の2ヶ月間は、解約時の解除料のお支払いは不要です。

  (説明)上記対象セット割引において、「満了月」とは、申込月の翌月を1ヶ月目とし、
      24ヶ月目をいいます。
    ※ギガ割の初回更新時は、36ヶ月目が満了月となり、2回目以降は24ヶ月ごとに
      満了月となります。

<無料解約期間とは>
弊社の指定するセット割引にお申込みいただいたお客様が、
サービスを解約する場合、無料で解約できる期間。

改定日

2021年7月1日
(7月1日以降に満了月を迎えるセット割引利用中のお客様から対象となります。)

上記「契約自動更新型」のセット割引をご利用中のお客様には、満了月の1ヶ月前を目途に
郵便はがき、Eメールでお知らせいたしております。

お知らせに戻る
料金シミュレーション