CCNetチャンネル 料金シミュレーション

お知らせ

「健康経営優良法人2022(大規模法人部門)」に認定されました

平素はCCNetのサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

弊社は、本日、健康経営の普及促進に向けて、経済産業省と日本健康会議が共同で実施する「健康経営優良法人2022(大規模法人部門)」に認定されましたのでお知らせいたします。

健康経営優良法人制度は、日本健康会議が進める健康増進の取り組みをもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。
※健康経営
従業員の健康保持・増進の取組が、将来的に収益性等を高める投資であるとの考えの下、健康管理を経営的視点から考え、戦略的に実践する取り組みのこと

当社は、これまで「従業員が働きやすい職場環境づくりの推進」に取り組んでおり、さらなる推進施策の一環として2021年度から産業保健師による健康指導・相談や、各種健康増進の取り組みを新たに行っており、これら心と身体の健康づくりに関する取り組みが評価されたものと考えております。

今後も、従業員一人ひとりが健康を維持し、その能力を十分に発揮できる環境を拡充し、「ワークライフバランス」を推進することで、働きやすい職場づくりに努めてまいります。

健康経営優良法人2022認定証はこちら
お知らせに戻る
料金シミュレーション