【お詫び】BS10プレミアムの視聴に関する不具合について
平素は弊社サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
現在、BS10プレミアムのご視聴につきまして以下の不具合が発生しております。
◆BS10プレミアムによる放送設備の切替後(2026/4/1)より、BS10プレミアムをご契約中の場合でも、画面左下に<スカパー!お試し体験>等の無料お試し視聴に関するメッセージが表示され続ける。
送信元のジャパネットブロードキャスティングでの障害により全国的に発生しております。
現在復旧作業中ですが、引き続き状況が分かり次第、都度弊社ホームページ上でお知らせいたします。
お客様におかれましては、ご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、復旧までにお時間をいただきますよう、お願い申し上げます。
対処について
現在、復旧に向けて対応中でありますが、暫定的な対処方法としてチャンネルをBS10プレミアム(BS201ch)に合わせて60分以上お待ちいただくことで、解消される場合があるとのことです。
詳細はこちらからご確認ください。
BS10プレミアム公式ホームページ
https://www.bs10.jp/premium/topics/detail/411
