MyiD登録時に、確認コードのメールが届きません
ご登録いただいたメールアドレス宛に、「CCNet MyiDの確認コードご入力のお願い」メールをお送りいたします。
ご登録いただいたメールアドレスが以下の場合は届かない場合がありますので、ご確認ください。
・登録したメールアドレスが誤っている。
⇒メールアドレスをご確認のうえ、再度登録してください。※メールアドレスは半角英数で入力してください。
・「customer@ccnw.co.jp」から届くメールが、迷惑メールフィルターでブロックされている、または迷惑メールとして振り分けられている。
・携帯電話やスマートフォンのメールアドレスを登録した場合、迷惑メールフィルターにより迷惑メールとして振り分けられている場合があります。フィルターを解除する(※)か、パソコンでお使いのメールアドレスをご登録ください。
※迷惑メールフィルターの解除方法は、各キャリア(携帯電話会社)の解除方法をご確認ください。
「customer@ccnw.co.jp」から届くメールを、ドメイン指定で受信許可としていただきますようお願いいたします。
・特殊な形式のアドレス(RFC違反アドレス)に該当している。
RFC(Request for Comments)違反アドレスとはアドレスのうちに2連続のドット「..」が使用されていたり、@マークの直前でドット「.@」を設定しているアドレスを指します。
→異なるメールアドレスのご利用をお願いします。
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