CCNetチャンネル 料金シミュレーション

お知らせ

【重要】「ご利用料金のお知らせ」はがき終了のお知らせ

平素は、CCNetインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、環境保全の取り組みの一環として、紙のはがきでお送りしている「ご利用料金のお知らせ」を2021年4月請求分(2021年3月ご利用分)をもちまして終了させていただきます。

2021年5月請求分より、ご利用料金は「マイページ」でご確認をお願いいたします。

なお、以下の場合は「ご利用料金のお知らせ」はがきを郵送させていただきます。
1.引き続き、はがきの郵送をお申込みいただいた場合
(お申し込みは、マイページからオンラインでのお手続きが必要です。)
2.お引落ができない場合など、CCNetが必要であると判断した場合
※クレジットカードでのお支払いの場合、「ご利用料金のお知らせ」はがきの郵送は行っておりません。
お申込みいただきましても、ご対応いたしかねますのでご了承ください。

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

対象

対象:インターネットサービスをご利用のお客様(ドコモ光タイプC除く)

対象のお客様には3月下旬~4月上旬頃にはがきでもご案内いたします。
このはがきに「マイページ」の初回登録に必要なお客様番号と認証コードが記載されています。

マイページについて

引き続き「ご利用料金のお知らせ」はがきの郵送をご希望の場合は、以下のURLからオンラインで手続きをお願いいたします。
お電話でのお手続きはいたしておりません。

■マイページについて
https://www.ccnw.co.jp/users/mypage/

■「ご利用料金のお知らせ」はがきを発行希望の方はこちらから
https://mypage.ccnw.co.jp/mypage-router/docrequest/policy/

お知らせに戻る
料金シミュレーション