-
CCNetアプリの画面が拡大され、一部分しか見ることができない。
-
CCNetアプリでログインしようとしたが、「ユーザー認証に失敗しました」と表示される。
-
CCNetアプリでCCNetポイントを電子マネーに交換したが、交換先の電子マネーにチャージされていない。
-
スマートフォンの機種を変更したが、CCNetアプリを引き続き利用したい。
-
CCNetアプリで、CCNetポイントを電子マネーに交換した。本当に交換できているか確認したい。
-
CCNetアプリの画面がうまく表示されない。
-
CCNetアプリで利用できるCCNetポイントの有効期限が知りたい。
-
CCNetアプリにログインできない。
-
CCNetアプリでCCNetポイントを交換したが、やっぱり別の商品に交換したい。
-
CCNetアプリで、誤ってCCNetポイントを使用してしまった。元に戻すことはできるか。