ご検討中の方
ご加入中の方
新規でご検討中の方
一戸建てでご利用の方
集合住宅でご利用の方
サービス案内
インターネット
テレビ
固定電話
動画配信サービス
料金案内
よくあるご質問
加入
料金
操作・設定
マカフィー
無線LAN
CCNetチャンネル
マイページ
お支払い
PINコードは設定できますか?
使わない期間のサービスの休止はできますか?
SIMカードの再発行はできますか?
中古のスマートフォンにケーブルスマホのSIMを差しましたが利用することができません。
初期費用はいつ請求されますか?
SIMカードが故障した場合はどうすれば良いですか?
携帯電話のメールアドレスは引き継ぎできますか?
電源を切っている時や、圏外の時にSMSを受信した場合、どうなりますか?
LINEなどのサービスで年齢認証は可能ですか?
海外での利用(国際ローミング)は可能ですか?
その他