料金シミュレーション

お知らせ

マイページ等、各種ログインIDの統合について

平素はCCNetのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、サービス品質向上・利便性向上のため、加入者様にご提供しております
以下のサービスにおきましてログインIDを統合いたします。

2022年4月19日(火)午前6時以降、対象サービスにログインいただく際に、新しいID (MyiD)が必要となります。
各サービスを既にご利用いただいているお客様におかれましては、以下の手順をご確認の上、
MyiDの登録・切り替えのお手続きをくださいますようお願い申し上げます。

対象サービス

①マイページ
②インターネット各種設定ページ
③Netflix・Hulu・DAZNのお申し込み
④みるプラスのご視聴
⑤CCNetアプリ

統合のメリット

上記のサービスは、従来別々のID・パスワードが必要でしたが、統合後はひとつのIDパスワードでシームレスに料金確認、
インターネット関連の各種変更、動画配信サービスのお申し込みなどが可能になります。

変更時期

2022年4月19日午前6時より

※システム切替えのため、4月18日(月)21:00~19日(火)6:00にかけて、上記対象サービスがご利用いただけません。

MyiDへの移行手順

CCNetアプリをご利用中のお客様
CCNetアプリのIDがMyiDに自動で転換されます。
CCNetアプリの従来のIDパスワードをMyiDとしてご利用いただけます。

マイページをご利用中のお客様
マイページで従来のIDからの切替えをお願いいたします。
マイページのIDをMyiDに切り替えるにはどうしたらいいですか?

その他のお客様
4月19日(火)以降マイページでMyiDを新規にご登録ください。

お知らせに戻る
料金シミュレーション